« 宴 中野友加里ファンクラブからのお知らせ岡崎城サイクリング »

スイトピア周辺サイクリング

スイトピア周辺サイクリング

パーマリンク 2012/07/08 22:21:09 著者: hananoutage メール
カテゴリ: 花の宴

今日は、リーダーと練習?サイクリング。
スイトピア江南から木曽川のサイクリングコースを
使って、光明寺方面へ。

大野極楽寺公園でトイレ休憩&飲料水購入。
光明寺公園でサイクリングコースの終点だと思っていたら、
さらに西にサイクリングコースが伸びていることを発見!
(発見が遅すぎ?)
今のところはJR東海道本線と名鉄名古屋本線の間あたりで
サイクルングコースの終点みたいです。
終点から光明寺公園まで引き返して渡橋を渡って、川島へ。
しばらく、木曽川の副流の土手沿いの道を走り、川島大橋を
渡り、各務原へ。

途中、用水路沿いの道で湧水のよに用水路に水を流しているところが。

こんな感じで用水路に水が流れています。

せっかくなので自転車も入れてパチリ。
グリーンスタジアム前を通り、愛岐大橋を渡りストピア江南へ。
しまなみ海道への道は遠い!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

愛知県江南市にある花に囲まれた喫茶店とギャラリーです。 自然が大好きなオーナーが、自然をモチーフにガーデニングは1枚の画と考えて創り上げた、手造りの庭、門、せせらぎの川、そして500本余りのバラの花たち。そんな四季の花々に囲まれて楽しくゆったりと1年をがすぎていきます。 皆様とこの喜びを分かち合えたらと思います。 店内では、あなたの暮らしに彩取りを添える心をこめた生活の品々の販売、絵画とカルチャースクールも開始しています。 ひよこから育てた地鶏卵の手料理もぜひご賞味ください。

検索

カテゴリ

XMLフィード

16ブログ     CMS software