« 豊年祭宴 中野友加里ファンクラブからのお願い »

ファンクラブ新年会 後編

ファンクラブ新年会 後編

パーマリンク 2011/03/20 13:38:33 著者: hananoutage メール
カテゴリ: 花の宴

朝起きると、富士山がとっても綺麗に見えました!

ホテルを出発する前に、海岸で記念撮影!
やはり、バーナーがないとね!!

二日目は、さかなセンターで海産類の買い物!
海産類が一杯!

女性陣は真剣に品定め中~
男性陣は?

やっぱりこうでしょう!
話すきっかけに食べ物を買ったりして。

さかなセンターでたっぷり買い物をした後は、掛川に掛川茶を買いにGO!
そして、やっと昼食!
今回は、天ぷらが美味しい『佐いち』という店に。

お世話になったお店の人。
とっても感じのよい店内。

前もって予約してあったので、座敷の部屋に。

揚げたての天ぷらが食べられるので、料理が出るまでに
少し時間がかりますが、とても美味しいですよ!
待っている間は、懇親を深める会話で代盛り上り!

昼食後、解散。
宴集合組は少し寄り道して、渥美半島へ菜の花を見に。
何とか日没前に着きましたが、寒くて5分ぐらいの滞在で
あえなく退散!
菜の花はとても綺麗でしたよ!

今回は初の泊まりがけの懇親会でしたが、とても楽しい
二日間でした。
次回は、夏か秋ごろ?の予定。
関東のメンバーでの企画によるものです。
次回が楽しみ!
みなさん、お疲れ様でした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年6月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛知県江南市にある花に囲まれた喫茶店とギャラリーです。 自然が大好きなオーナーが、自然をモチーフにガーデニングは1枚の画と考えて創り上げた、手造りの庭、門、せせらぎの川、そして500本余りのバラの花たち。そんな四季の花々に囲まれて楽しくゆったりと1年をがすぎていきます。 皆様とこの喜びを分かち合えたらと思います。 店内では、あなたの暮らしに彩取りを添える心をこめた生活の品々の販売、絵画とカルチャースクールも開始しています。 ひよこから育てた地鶏卵の手料理もぜひご賞味ください。

検索

カテゴリ

XMLフィード

16ブログ     blogtool