« ファンクラブ新年会 前編フィギュアスケートカフェ »

一宮スケートリンク

一宮スケートリンク

パーマリンク 2011/02/06 20:33:59 著者: hananoutage メール
カテゴリ: 花の宴

一宮スポーツ文化センタースケート場に行って来ました。
ここは友加里ちゃんがスケートを始めるきっかけとなった
リンクです。

入口は半地下に向かう階段を降りたところにあります。
中に入ると、なぜか下駄(公共施設のトイレにある下駄)に
履き替えて、荷物・靴をコインロッカーに。
入場券は自動販売機で購入後、受付で受付印を押してもらって
完了。
階段を上がってレンタルシューズを借りて、下駄からスケート
シューズにチェンジ!(下駄は専用のかごに入れる)
リンク内は飾り気はまたっく無し。(公共施設なので)
大きさも、ナゴリンクぐらい?(地元しかわかりませんね^_^;)
赤坂サカスの屋外リンクぐらいの大きさといえばわかりますか?

とても滑りやすいリンクですが、人が多いと大変です。
でも、ここで友加里ちゃんがスケートの第一歩を踏み出
したんですね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

愛知県江南市にある花に囲まれた喫茶店とギャラリーです。 自然が大好きなオーナーが、自然をモチーフにガーデニングは1枚の画と考えて創り上げた、手造りの庭、門、せせらぎの川、そして500本余りのバラの花たち。そんな四季の花々に囲まれて楽しくゆったりと1年をがすぎていきます。 皆様とこの喜びを分かち合えたらと思います。 店内では、あなたの暮らしに彩取りを添える心をこめた生活の品々の販売、絵画とカルチャースクールも開始しています。 ひよこから育てた地鶏卵の手料理もぜひご賞味ください。

検索

カテゴリ

XMLフィード

16ブログ     blogging soft