« 懇親会スケート »

聖地へ

聖地へ

パーマリンク 2010/07/22 00:19:26 著者: hananoutage メール
カテゴリ: 花の宴

懇親会のメンバー4人でこっそりっと?18日の日曜日に行ってきました。新横浜スケートセンター!!
友加里ちゃんのホームリンクですぞ!
10時に待ち合わせ場所の新横浜駅に4人ほぼ同時刻に到着。
早速、スケートセンターへ。
この日は10時から営業開始だったので、ほぼ営業開始から終了時間の18時まで昼食時間を除いて、
1日中滑っていました。
レシート見せれば、昼食などで外へ出ても再入場ができるのが便利!
氷の質は、大須の名古屋スケートセンターと比べると硬い感じがします。
名古屋スケートセンターの氷はしっとり感があり、個人的にはこちらの方が好みですが、慣れれば問題なし。
レンタル用のスケート靴は、新横浜スケートセンターはセルフだったので、自分で棚から足のサイズにあった
靴を持て来るスタイル。(名古屋と違うね)
靴自体はしっかりしていて良かったと思いますが、少しアイスホッケー風な靴でした。(ブレードはフィギュア用)

宴 中野友加里ファンクラブの方で、スケートに行きたい、もしくはしたいという方はご意見ください。
夏の暑いときのスケートは涼しくていいですよ!


リンク内はこんな感じです。
意外と大人の方がフィギュアスケートの練習している割合が多かった。





ロビーのところには、バッチテスト?(間違っていたらごめんなさい)の級ごとに選手の名前が書いてありました。
良く見ると、知っている選手の名前が!
3月までは、8級のところに中野友加里の名前があったそうです。
8級は最上級の級ですぞ!(どのぐらいすごいのか、検討もつきません)



入口入ってすぐのところに、スケートを教えているコーチの顔写真のパネルがありました。
友加里ちゃんのコーチだった佐藤夫妻もしっかりとありました。



メンバーの一人が、アイスショーの打ち上げでよくスケーターが行く焼き肉店を知っていたので、夜はここで懇親会。
店員さんに友加里ちゃんが来たことがあるかを尋ねたところ、名前ではわからず、写真を見せたらご来店されたことがある
ということだったので、ちょっぴり嬉しく感じたメンバー一同。

photo by 中爺

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年8月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

愛知県江南市にある花に囲まれた喫茶店とギャラリーです。 自然が大好きなオーナーが、自然をモチーフにガーデニングは1枚の画と考えて創り上げた、手造りの庭、門、せせらぎの川、そして500本余りのバラの花たち。そんな四季の花々に囲まれて楽しくゆったりと1年をがすぎていきます。 皆様とこの喜びを分かち合えたらと思います。 店内では、あなたの暮らしに彩取りを添える心をこめた生活の品々の販売、絵画とカルチャースクールも開始しています。 ひよこから育てた地鶏卵の手料理もぜひご賞味ください。

検索

カテゴリ

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution